-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-29 (Tue)
Freija Marriage Ray 

通常価格           ¥5,000
事後設定コールイン価格  ¥3,000

*。+゜☆゜+。*゜

フレイヤは北欧の愛と結婚の支配者であり、愛・性・魔法・美の女神です。


フレイヤ・マリアージュ・レイにより、彼女とつながり、結婚と愛の生活を
より良いものにすることができます。


女性には障害に立ち向かって生活を潤すように、男性には過去を
浄化し、大きな成功を掴むように導きます。


★アチューンメント所要時間は約15分です。

★このアチューンメントを受けとった方は、他の方にアチューンメントを
 していくことができます。

★認定証は希望者の方にのみ無料で発行しています。
 (PDF形式のファイルをメールでお送りします。)

★系統図アリ


<シズクより>
ほかの女神さまとは違う、果てしない「すがすがしさ」を感じました。
森の中で、大きな木のそばで瞑想しているような、深くて静かな感じ…。
木の香りまでが漂ってくるようでした・*:・゚☆

子供の頃から木が大好きで、木登りをしていた「木フェチ」の私。
神聖で素朴な大木のエネルギーと同じモノを感じました。

あとでたくさん調べても、フレイヤと「森」「木」との関連性は
見つけられませんでしたが…(^ー^;)
スポンサーサイト
|  ├ Goddess Ray |
