-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-13 (Mon)
8月24日のオープン以来、適用してきましたモニター価格ですが
おかげさまで本当にたくさんの方からステキなご感想をいただき
私自身、とてもとても勉強になりました☆


みなさまと貴重な体験をシェアし、数々のシンクロにビックリしたり、
受けとられた方の素晴らしい変化に感動をしたり、ときには私の方が
癒されたり。
ひとつひとつのアチューンメントに、ひとりひとりの受け手さまに、
必ずそれぞれ愛やサポートがあることを身をもって学ぶことができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


当初1~2ヶ月の予定ではじめましたモニター価格。
みなさまのご要望とあたたかいご支援で今まで続けてまいりましたが
このたび、12月末にていったんモニター価格の適用を終了させ
来年1月から新価格にてスタートさせることにしました。



と言っても、First*DROPでは今後とも
「だれでも気軽に受けられるアチューンメント♪」
を目指し、大幅な値上げはせずにお手ごろ価格でのご提供のスタイルは
変えないつもりです(*^-^*)


また、キャンペーンなどの各種割引もさらに充実させていきたいと思って
いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
|  ├ お知らせ |
