-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-12 (Thu)
The Star of Zapharel

通常価格           ¥10,000
事後設定コールイン価格  ¥ 8,000

*。+゜☆゜+。*゜

カラー・オブ・エンジェルスの創始者である、Stephen Lovering氏が
チャネリングしたエネルギーです。
ザファレルは天使の階級では最高位であり、ソース(宇宙の源)に最も近い
セラフィム(熾天使)のメンバーです。


セラフィムは純粋な光・愛・そして炎の天使で、顔と足を覆う2対の翼と
飛翔のための背中の1対の翼、計3対の翼を持っているとされています。


このアチューンメントによって、あなたのオーラとチャクラのひとつひとつに
ザファレルのスターが置かれます。


私たちが抱えている人間関係の問題には、現世だけでなく過去世からの
さまざまな感情が持ち込まれています。
スター・オブ・ザファレルを受けとることで、ポジティブで微細なエネルギーの
変化と浄化がはじまり、現世と過去世で引き起こされた問題は癒され、
あなたの背負っていた問題は軽くなり、もっと打ち解けて周囲の人たちに
接することができるようになるでしょう。
あなたの人間関係に平和と調和が訪れるのです。


また、ザファレルのスターを使用して、幸福な人間関係を引き寄せる方法も
学びます。


★アチューンメント所要時間は10分~1時間です。(個人差があります)

★このアチューンメントを受けとった方は、他の方にアチューンメントを
 していくことができます。

★認定証は希望者の方にのみ無料で発行しています。
 (PDF形式のファイルをメールでお送りします。)

★創始者のStephen Lovering氏からシズクが
 直接アチューンメントを受けたもので、マニュアルはシズクによる
 翻訳となります。

★系統図アリ


<シズクより>
ダイアモンド・オブ・ザファレルを受けたあと、数ヶ月してから受けとりました。

ザファレルのエネルギーに少し慣れていたせいか(?)ダイアモンドより
わかりやすいエネルギーだったように思います。

まず私の足元でスターがクルクル回っているビジョンが浮かんで、その上に
ザファレルさんが乗っかるような形で現れました。

なんだか…色々と心配してくれていて、あれこれとアドバイスしてくれました。
ちょっとした約束もしました☆(でもナイショ。)

とっても頼りになる天使さんですヨ(*^-^*)
スポンサーサイト
|  ├ 天使とつながる |
