-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
2006年に、右も左もわからないまま手探りで立ち上げたFirst*DROP。

みなさまの優しさに支えられ、おかげさまでもうすぐ3年を迎えます☆

たくさんの方からいただいた愛と光を糧に、これからもずっとこのサイトを通じて

恩返しをしていきたいと思っています。



さて。

この場で発表するものかどうかと考えたのですが…。

実はシズクは赤ちゃんを授かりました(*^-^*)

現在、妊娠4か月。おなかの中に5cmほどの小さい小さいヒトがいます。

今はこの新しい命を大切にしながら、日々喜びと幸せと感謝を感じている

毎日です。

幸い、私のつわりはかなり軽いようで、吐いたり食べれなかったり…などの

症状はまったくないのですが、そのかわり…とにかく眠い!

1日の半分を眠って過ごしているような状態です。

(夢の世界で赤ちゃんと仲良くなって遊んでるのかもしれません☆)

そのため、First*DROPのお仕事がかな~りスローな感じになって

おります。




モチロン、ご縁のあったすべての方とのつながりをこれからも大切にして

いきたい気持ちに変わりはないですし、出産後もFirst*DROPは

続けていきたいと思っています。

ただ、今後は子供と家庭を優先することで、活動のペースも変わってくる

でしょうし、どうしてもシズク都合のマイペースな形となり、ご迷惑を

おかけすることもあると思います。

なので、お急ぎのご用の方(お返事がスグほしい方、アチューンメントを

スグ受けたい方など)には、十分な対応ができないかもしれません。




もし「ノンビリでも平気!」と思われる方がいらっしゃるなら…これからもシズクを

よろしくお願いしますm(_ _)m



ただいま、幸せパワーだけは満開☆

出産までは期間限定、おなかの子とふたりで協力して(?)

2倍楽しくアチューンメントさせていただきます・*:・゜☆
|  ├ お知らせ |
